近況とか

普通の日記です。

最近ものすごくバタバタしていましたが色々と一段落しました。
特に10月はマジで色々忙しかったです。

引っ越し

10月に引っ越しをしました。
業務自体は変わらないのですがビルが変わるので勤務先が変わるという点と、自室を確保するためです。

これまでは1LDKでしたが3DKになったのですげー快適です。
近くに便利なスーパーがたくさんあるのも嬉しいです。料理が捗ります。

 

ゲームについて

最近ライバル・メガガンというゲームにはまっています。

対戦型STGなのですが割と直感的にプレイできるので最低限の知識さえあれば誰でも溶けこめると思います。
ハロウィンセールは終わってしまいましたがオータムセールもきっと半額でくると思うので是非購入を検討してみてください。

ちなみにこのゲーム、家庭用及びSteam版は3年前に出たものですが、今年の夏にアーケード版が出ており、10/30にJ殿と東京立川のCLUB EXAさんで対戦しました。
Twitterでも呼びかけたところ、私、Jさん含め6人も集まりすっかり対戦会みたいな感じになりました。

とても楽しかったのでまたやりたいですね。

 

反面、虫姫さまのウルトラは引っ越し準備の関係でアケコンを9末にしまってしまい、期間が空いたので最近触れてないです。忘れないうちに再開したいですね。

そういえばウマ娘のチャンミの記事を全然書いてないことに気づきました。
もともと来年もう一度やるための備忘録のために書いてましたがどうせ環境も変わるでしょうし書かなくていいかな。

引っ越しして3週間が経過してだいぶ新しい生活にも慣れてきました。
11月からはのんびりすごせそうです。

-日記

Copyright© ふぃすの小部屋 , 2024 All Rights Reserved.